投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    キャンドルナイト

    こんにちわ。

    3月最終日。もう春ですねぇ。

    スノーボードもそろそろ終わりで、キャンプシーズンインに切り替え中です。

    さて、最近ですが友達の誕生日で旦那様から依頼があり、キャンドルナイトをやりました。

    初めてのことで、予算やイメージが全く分からなかったのですが、どうにかできましたー。

    かなり、キレイ★

    キャンドルは100個入り1000円くらいの小さいのを購入(300個)

    それだけでは、風にあたり消えてしまうのと、火が小さすぎるのでプラスチックコップを購入。

    地味に、カップにキャンドルを入れる→着火マンで火をつける→運ぶの繰り返しw

    カラーのプラコップにいれると、まーーー鮮やかにキレイでした。

    そのほか、フラッグを作ったりして誕生日をお祝いしました。

    キャンドル1 キャンドル2

    このキャンドルロードを歩くと、オルゴールのハッピーバースデーが流れるの。

    もう、本人号泣でした!(大成功)

    ま、泣かせる為にやったんですが、、、、、、、今度はもっと大きく!

    キャンドルナイト祭りでもしてみたいなーーーー。