投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    もうすぐ1年

    昨日の炎天下の中自転車で走り回っていたら
    夏本格化を前にして手がくっきりとグローブ焼けしました。
    こんばんは、制作部すぎやまです。
    ちゃんと日焼け止め塗らないと夏が終わる頃には
    とんでもないことになっていそうです。

    さて、早いもので来る7月20日で結婚式を挙げてから
    1年を迎えます。

    一緒に暮らしだしてからはもう少し長くなりますが、
    特に喧嘩することもなく過ごせているのは良いことかなーと思います。

    しかし光陰矢のごとしとはよく言ったもので、
    本当にあっという間の1年で今でも鮮明に式当日のことが思い出されます。

    料理で選んだ披露宴会場なのに動きまわってばっかりで、
    披露宴から二次会までの一日通してほぼケーキしか
    口にできなかったものいい思い出です。

    271

    というわけで来週はリベンジしに行ってきます(笑)

    新婚旅行含めいろいろなところへ行った1年でしたが
    次に1年も良いことがありますように。。。