投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    映画の日

    月の初めの1日は映画の日で、休日なときは友人とよく映画に行きます。特に見るものも決めずに行くこともあるので思わぬ映画を見る事もあります。本当はマッドマックスを見たかったんですが公開が終わってしまっていたので悩んだあげくターミネータージェネシスを見ました。個人的にはターミネーターは2が一番面白くて、それ以降はちょっとアレな感じが続いている印象なので、期待値低め、前知識無しで鑑賞してきました。映画の日だからチケット安いですし。結論から言うと予想外に大変面白く見れました。ツッコミどころとか気にならないくらいに清々しい出来で良かったです。特に2が好きなら、というかあの時代の泥っぽいSFが好きな方は見てみると良いかもしれません。何かを元にコンテンツを制作をする際、従来の顧客が求めているものをしっかり考えることは大事な事だなと再認識しました。