投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    同窓会ラッシュ

    Macbook proのストレージ容量が減ってきたのでJetDrive買ってみました。
    SDスロット使うこともないのでこれで潰してしまって問題なし
    これでかなり空き容量に余裕ができました。

    JetDrive

    こんばんは、制作部すぎやまです。

    さて、夏から秋にかけてやたらと同窓会が企画されているようで
    方々からお誘いをいただいています。
    自分から企画する方ではないので嬉しい限りです。

    たまたま卒業して何年とか、ゼミが何周年とか、ちょうど30歳とか
    ちょうど重なったらしくこの直近1ヶ月の間に固まってお誘いを受けました。
    (スケジュール合わなくて行けなかったものもありますが。。。)

    高校のとか教育実習も行ってたしそんなに久々でもないかなと思いもしましたが、
    実は5年も経ってたことに軽く愕然としています。
    入社5年目なので当たり前といえば当たり前ですが、
    実習時に教えていた生徒も社会人になったりしてるのかと思うと感慨深いものがあります。

    そんなこんなで来週末は母校の文化祭に突撃しつつ高校文化祭執行部の同窓会です。
    卒業以来会ってない人もいたりいなかったりで楽しみです。