投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スターフォックスゼロ

    こんにちは。
    制作部の岡野です。

    つい先日、スターフォックスゼロが発売されましたね!
    しかし、私はまだ買っていませんので、今回はスターフォックス64の思い出話になります。


    当時、私はスターフォックス64のソフトを持っておらず、友達から借りてやっていました。
    その際に、私からはマリオテニスを貸すという条件で借りていました。

    しかし、ソフトを返す前に、友達は遠くに行ってしまい、ソフトはお互いに交換という形になりました…。

    交換したと思ってからはもうめちゃくちゃでした。

    友達のハイスコアを塗り替え、友達の記録を全て消し去り、
    これは自分のソフトだと言わんばかりのデータまで仕上げました。

    借りてるソフトのデータは消すのは駄目ですが、交換したら話は別です。
    自分色に染めてあげましょう。