投稿日:

    カテゴリー ごはん

    冬の松屋が好き

    会社の近くの松屋は毎度お世話になっていて助かってますがこの時期に出るトンテキ定食が大変好きで開始になるたびによく行って食べてます。ご飯が進むソースですが肉を食べ終わったら余ったご飯にかけると大変美味。紅生姜が意外とマッチしたりします。普通は牛焼肉定食をポン酢ソースで食べるのが好きだったりです。カルビソースを少し混ぜたりして甘辛くすると美味いです。肉定食系の普通盛りは若干少ないけど、二倍の「W定食」は多すぎる、と思っていたら、最近「L定食」なる新メニューが出ました。1.5倍。これがほんとに丁度良い。満足感も十分。いまは豚汁100円でつきますし、新メニューもクリームシチュー定食もかなりそそられます。冬の松屋はそそられるものがありますね。好きなメニューが多いので重宝します。仕事で忙しいので非常に俗な飯の話になってしまいました。。