今年もフリスマス

    こんにちは、制作部の佐久本です。
    明日から3連休ですね。
    そして連休中のなかにはあの危険なイベントが訪れます。
    そう、あのイベントです。

    クリスマスです。

    特に色恋のあるお話はありませんので
    ケーキ食べる事を楽しみに休日を満喫します。

    クリスマスといえばサンタさんを連想します。

    私の中のサンタエピソードは、
    サンタさんが家に購入レシートを置き忘れたことです。

    23日の夜、部活帰り、
    ふとテーブルを見ると白い紙が
    見ると
    サンタさんに頼んだはずの
    プレゼントの名前が記載された
    レシートではありませんか。

    購入先はトイザらスでした。

    私は考えました。

    サンタさんはトイザらスで皆のプレゼントを買っているんだと。
    そしてレシートに記載されたプレゼントは見つかりませんでした。

    その時は宝探し気分のクリスマスで楽しかったです。

    皆さん三連休体調崩さず楽しんでくださいね。
    それでは!