投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    食洗機リサーチ

    いろいろscssの運用のごにょごにょについて書きましたが全部消して自動皿洗い機について書きます。いわゆる食洗機ですね。3月1日、パナソニックから新しい食洗機シリーズが出ました。プチ食洗シリーズの3ラインナップです。http://panasonic.jp/dish/product/NP-TCR4/ずっと欲しかったんですが、タイミンよく新製品にリニューアルとのことで、新宿のヨドバシに寄って現物を品定めしました。最近の家庭用食洗機はほぼパナソニックの独壇場だそうでしかも昔より非常に洗浄能力や静音性が上がっているとのこと。私は実は自炊好きなんですが、洗い物が面倒でずっと外食ばかりになってました。なので皿が洗いたいというより、自炊したいという理由で購入したいと考えてます。お金もカロリーも節約できますし。で、エコナビ付き、分水機工事付きで8万円。…元が取れるかは謎です。合う人にはすごく合うという食洗機。自分合う人だと良いなと。