負の連鎖を断ち切る!

    どうも。
    伊藤です。

    暗い話で恐縮ですが・・・
    ここ最近、負の連鎖が続いています。

    原因不明のイボが顔面にでき、たった数週間の間に直径1センチの塊に。
    色々な皮膚科に行くも原因不明、処置をしても一向に治らない。
    結果大きな病院に行き検査をしたところ、腫瘍という診断でした。
    粉瘤など皮膚の良性腫瘍はそこまで珍しいものではないらしいのですが、病理検査の結果、まだ良性と断定してもらえていません。
    昨日、再検査のため初めてちゃんとした手術室でちゃんとした手術をやり、膨らんでいた部分を全て摘出しました。
    早く結果が知りたいです。

    そして、立て続けに自宅の家電製品が壊れています。
    液晶テレビが見れなくなり、オーブンレンジと電気ストーブが壊れ、ついには24時間風呂まで壊れてしまいました・・・
    負の連鎖が止まらない・・・

    こういう時はどうすべきか?
    一つ一つ問題を解決していくことは当然ですが、やはり気の持ち方が重要です。
    ネガティブに考えず、前向きに捉えれば上記不幸も機会として捉える事ができます。(相当ポジティブ)
    根拠はないですが、5月半ばまでには負の連鎖を断ち切り、好転させたいと思います。

    ではでは。