健康ランドに行く

    こんにちは

    伊藤ひです。

    皆さまはGWはゆっくり過ごされましたでしょうか?
    有休休暇を一日プラスしてゆっくりしてきました。

    今回のGWでは塩尻にある健康ランドに地元の友達と行ってきました。

    実家からは少し離れていて高速で行くような距離にあるところにあり
    24時間やっている健康ランドになります。

    友達は夜まで仕事だったのでそれを待ってから
    なんだかんだで21時頃地元を出発。塩尻に向かいまいました。
    24時間営業なのでチェックインはいつでも可能!夜遅くに出ても問題なし!
    僕は初めてだったので他の健康ランドがどんなもの知らないですが・・・(;^_^A
    その辺の融通さが利くのも選んだ点でもあります!

    今回は一泊したのですが、宿代は一人5000円ちょっとと、サクッと行くにはお手頃です。
    健康ランドというと雑魚寝というイメージが強かったのでちょっと不安も・・・。
    と思っていたのですがここは客室用の部屋があります!よかった!(^_^)v

    お風呂も充実しており、タオル、シャンプー、髭剃りなど使い放題でした!泳げるプールもあります!
    露天風呂もあり、なんとテレビが備え付けてありました!なかなか開放的でした!
    友達ともう少し早くチェックインすればと後悔・・・。

    気になるお部屋は全然問題ないです。
    少し、隣との壁が薄く、時間も遅かったのもありますが
    騒ぎ過ぎたらクレーム電話が来たので夜は節度守りましょう!(笑)

    朝はバイキングを食べて宿をあとにしました。

    魚が角質を食べてくれるフットマッサージや他にも色々あるので
    次回は早めにチェックインしてその辺を是非堪能したいです!

    お近くに寄った際には是非足を運んで見てください!

    ではまた。