投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Vue.jsを今更ながらお勉強

    こんにちは。制作部の稲葉です。

    Vue.jsを使ってみようと思いたってから長いこと経ってしまいました。

    金曜日に会話に上がったのを機に思い出し、

    Vue.jsの公式ドキュメントを読みつつお勉強を始めました。

    まだまだ「はじめに」の最初の部分だけしか触っていないので

    これから読み進めていくのが楽しみです。

    以前、Anguler2を使た事があるのですが

    データの取り回しが良く分からなくて

    コードがどんどん混沌と化していった思い出があります、、、。

    その時を振り返るともっと公式ドキュメント読めばよかったなぁに尽きるので

    今回はきっちり読み込めるようにしたいです。

    今回のざっくりとした成果

    次回まで続くと良いのですが、、、。