投稿日:

    カテゴリー ごはん

    【恵比寿ランチ】マディソン ニューヨーク キッチン

    こんにちは、制作部の松村です。
    伊藤ひさんに対抗して、恵比寿ランチシリーズはじめました。
     

    みなさんご存知でしたか? 恵比寿はサラダ激選区らしいです。
    たしかに、弊社隣のビル1階にも、サラダ屋さん(GREEN BROTHERS)ありますね。

    健康のためには野菜食べないとですし、サラダボウルで山盛りの野菜が食べれるのはありがたいです。
    ただ、ランチがサラダだけじゃ物足りない人もいるかと思います。

    そんな人におすすめなのが、マディソンニューヨークキッチンです!

    http://madison-ny-k.com/
     
     
    漠然と「野菜が食べたい」と思って探していたら見つけたお店です。笑

    このお店には「メインディッシュサラダランチ」というものがあるのですが、このボリュームが予想以上。

    ニューヨークで食されるメインディッシュとしてのサラダをモチーフにしているそうなのですが、
    野菜の上にどーんと、ステーキやチキンが乗っているのです。

    この写真は目玉焼きに隠れてますが!!笑

    いろんな種類の野菜も食べれるし、すごく満足感があるので、
    ちょっと贅沢したい時にぜひ行ってみてください!
     
     
    ————————————————
    マディソンニューヨークキッチン(MADISON NEW YORK KITCHEN)
    東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F
    050-3187-9151
    [LUNCH]11:30~17:00
    [DINNER]17:00~24:00 (L.O.23:00)
    金土祝前日~翌3:00 (L.O.2:00)
    ————————————————