日本の産後お手伝いサービスはこんなに素晴らしいことか。。。

    こんにちはトァンでです。
    日本ではサビースに熱心なことは天国みたいと思います。
    心配なことの1つは出産のことだと考えましたが、日本では心配ないですね。

    妻はまず入院後、陣痛がだんだん強くなりましたので、僕は「どうしようかな、困ったな」と、悪いことをよく考えました。
    でも医者のおかけで、妻と娘も元気になりました。
    特別に僕は妻のいる分娩室に入って、大変な分娩時間を過ごすのは素晴らしい経験だと思います。
    ベトナムでは、そのような事はほとんどないです。
    入院から退院にかけて朝昼夜に、妻はめちゃめちゃ美味しい料理を食べました。
    レストランみたいなものだと思います。

    朝食

    病院のレストランでお祝いケーキ

    お祝い食事

    僕も、そんなご飯を食べたい。。。

    病院の名前    :戸田公園産院
    ウェブサイト    :http://www.todasanin.jp