プロ野球開幕してま〜す

    こんにちは。横井です。

    もう4月も半ばです。プロ野球も開幕して半月経ちます。
    私は地元が名古屋なので、もちろん中日を応援してます。

    今年は松坂投手の入団でスポーツニュースに取り上げられることが多かったです。
    (セリーグ覇者の広島より多かったのでは?!)

    開幕戦(広島)は3連敗して、「今年もか?!」と思われましたが、最近は若手投手の頑張りで
    6勝6敗の五分まで持ってきました。

    私的には投手に関しては、小笠原と柳が今年はやってくれると思います。
    野手に関しては、高橋(周)を応援してます。
    (アルモンテが現在絶好調(スイッチヒッターでホームラン打つのを見て、なかなかと思いますが)ですが、全球団当たってから判断しようと思い、もう少し様子見ですね。)

    グランパスもJ2からJ1へ復帰して、名古屋のチームは上向いている(はずです)ので、ドラゴンズも今年はAクラス入って欲しいです。

    全く仕事には役にたちませんが、ダラダラ書きました。

    ではでは。