W杯 ロシア大会まで1ヶ月です。

    お疲れ様です。横井です。
    昨日でワールドカップ ロシア大会開催まで1ヶ月だそうです。
    自分はあまりサッカーは詳しくないですが、日本がワールドカップに出場できる様になってからは国民的行事になってきた感もあります。

    バイタリフィ社内も、南アフリカ大会の時は昼食を賭けて、優勝国の予想で盛り上がっていたのを思い出します。
    (ブラジル大会の時は客先常駐中でしたので、様子は分からずです・・・。)
    今回はどうでしょうか?

    日本ですが、直前での監督交代など、明るいニュースがないですが、どうなんでしょうか?
    格上のチームばかりですので、グループリーグを勝ち抜くのも大変と思いますが、頑張ってほしいです。

    それ以前は、サッカーファンのみが盛り上がっていたものが国全体で盛り上がれる様になったってのもすごいことの様に思います。
    日本の勝敗だけでなく、レベルの高いチームの試合を見て、大会を楽しみたいと思います。

    ではでは。