新しく仲間が増えて嬉しい

    「みんな輪になろうよクッキー」

    寒いですね。。。

    最近寒すぎて薄手で温かい靴下を探している中里です。

    メリノウールが良いとネットで見たのでさっそくA〇AZONで購入してお試し中ですが・・・ユニ〇ロの極暖靴下と差がなく、まだ満足できていないです。

    毎月仲間が増えていく

    仲間が増えるのは、やはりとても嬉しいです。特に当社は「みんなでおいしいごはんを食べれる会社になります」というビジョンや企業理念に共感して頂ける方にご入社頂いているので、同じ目的とゴールを持った仲間と毎日仕事できるのは本当に楽しいです。

    入社した方がもたらす新しい風も心地がよく、これからも多くの方との出会いをお待ちしております!

    まだまだ仲間が増えていく

    この先も魅力的な方の入社を予定しています。どんな化学反応が起きていくのかとても楽しみです。きっと4月には想像できない新しい変化があるのだろうなと感じていますし、私もそれが達成できる仕事をしていきたいと気合いを入れ直したところです!

    新規入社の方ばかりに注目していると、今の在籍社員の方はどうなのだ!という声が聞こえてきそうですね。

    年始の飲み会

    年始にリーダーの皆さんと飲みに行きました。そういう偉い人??の集まりって疲れるとかそういうイメージがある人もいるかもしれません。

    うーん・・・いや、しかし・・・でもそう感じたから仕方ないですよね・・・

    「すごく楽しかった★」

    社内にいい顔しているわけではなくて、本当に楽しかったです。楽しいと感じさせてくれる一番の理由は、きっと当社にいる人は、みな人間として尊敬できて、人柄の良さみたいなものが根本にあるからなのだろうと感じています。

    本年のご挨拶

    こうして私の1年がスタートしました。まだまだ気が抜けない大事な仕事がたくさんありますが、いい仲間に支えられ、助けて頂き、きっと乗り越えていけるだろう、他力本願に聞こえそうですが(笑)信じています!

    本年も何卒宜しくお願い致します。