夕方からはバーベキューが出来ちゃう??なcafeparkでランチの巻

    こんにちは。

    伊藤です。

    梅雨が明けて暑いですね!

    特に梅雨とは関係ないのですが

    しゃぶしゃぶkintanに行く途中で見つけた「cafepark」をご紹介。


    恵比寿西口から出て、駒沢通りを道なりに進むと、行けるのですが最近恵比寿公園を突っ切ても行けることがわかりました!

    ここは半地下で涼しくおしゃれな内装です。

    気になるランチはハンバーグプレートを頂きました!他にも海鮮サラダうどんなどさっぱり系もありました!
    (ご飯も玄米など選べるのでお勧めです!)
    店員さんの対応も丁寧で良かったです。

    ランチではできないのですが、夕方からはBBQもできるみたいです!

    弊社では四半期ごとに飲み会をするのですがcafeparkで打ち上げもいいかなって思いました!
    (管理部の皆さんをチラ見|д゚))

    久しぶりにいい店を見つけた!

    ではまた!