投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    人生初の〇〇〇!!!

    ども、制作部夏目です。
    バイタリフィは毎年8月が期終わりにあたり、9月6日に締め会を行いました。

    人生初の叙々苑での焼肉です。
    しかも、場所は恵比寿ガーデンプレイス

    KINTANもあった

    今まで焼肉といえば、安楽亭(知ってる人は知ってる)が定番でした。

    そんな、僕が、初めて叙々苑で焼肉を食べられる日が来るなんて。

    まず店内から見る夜景がすごかったです。
    39Fという高層階だけあってか、遠くの方まで見渡すことができました。

    そのあとは、食事(今まで見たこともないような)が続々と運ばれてきました。




    舌でとろけるお肉とはこういうのをいうんだなって思ったお肉でした

    その後にはMVPの発表がありました。
    今年も惜しくも逃してしまいました。

    来年こそ、獲りたいですね。

    それと合わせてブログアワードの表彰式があり、
    2ヶ月分の賞金もいただきました

    Switchまで残り1万円…

    恵比寿ガーデンプレイスといえば、やっぱりここですね。

    見る人が見ればわかるはず

    今回の締め会では普段見ることのできない、後輩たちのお茶目な部分が見れて、楽しかったです。

    やっぱりみんなで食う飯はうまい!!