叙々苑貸切で14期締め会を開催しました!!!

    こんにちは。バイタリフィの広報担当の東田です。
    先日、恵比寿ガーデンプレイスの39階の叙々苑を貸切させていただいて、14期締め会を開催しました!

    vitalify_kanban

    当社のビジョン「みんなでおいしいごはんを食べれる会社になります。」を実現したかのように普段はなかなか会うことのできないメンバーや内定者のみんなでおいしいごはんを食べました。

    集合写真2

    都内の夜景が一望できるインスタ映えスポットでした・・・。
    まさに、東カレの登場人物になったかのような気分(笑)
    良い結果を出して豪華なレストランでみんなで食事するという社長の夢が詰まった締め会をおこなってきました!

    あの有名な叙々苑の焼肉を堪能しつつ、飲み好きなメンバーが多いので飲み放題で!!!(なんて豪華なんや。)
    部署関係なく席についてわいわいがやがや。
    お酒も入ったことで、より普段あまり会わないメンバーと話すことができるこの時間は笑い声で包まれていました。

    nikuインスタ映えは夜景だけじゃない!フォトジェ肉!!!
    花より団子ってやつ。(笑)

    nikuniku

    お肉だけじゃなくて海鮮も出てきた!エビエビ♡
    これ、絶対お高いコースやんと思いながら、頑張ったご褒美ということで、素敵な仲間たちと幸せを共有しました。

    ebiebi

     

    さて、お腹もある程度満たされたところで、内定者の皆さんからの挨拶タイムが始まりました!
    今回の締め会に参加してくれたのが3名。
    入社前からご参加いただきありがとうございました。
    これから、よろしくお願いいたします!!!

    naiteisya

    ここから、酔い始めたのかだんだん写真がぶれていきますが、ご了承くださいw

    ブログアワードの発表もありました。
    ブログアワードとは、バイタリフィ独自の福利厚生!
    社内ブログで月PV総数の上位三名にamazonギフト券をプレゼントしております。

    8月度の受賞者は・・・神尾さん、小玉さん、夏目さんでした!

    こだまさん

    小玉さんとても嬉しそう。

    なつめさん

    夏目さんはほぼ1日1投稿あげていらっしゃるので、日々の情報収集能力がすごい。
    ブログキングNATSUMEに勝つのは中々大変そうです・・・。
    ぜひ挑戦者お待ちしております!!!!!

    そして、目標達成&社内の影響力の強さで最も輝いた人に送られるMVP賞の発表もありましたー!

    さて、今回のMVP賞は

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    MVP

    タンさんでした!!!!!
    そうです、そうなんです。当社は日本国籍以外のメンバーが多数在籍しています。日本語で話をしたり、英語を使ってみたり、皆が前向きにコミュニケーションを楽しんでいます。

    そ、そして、バイタリフィ内で一番企画力がある市村さんが前にいらっしゃった!!!

    こ、これは何かあるぞ。

     

    ・・・・・・どきどき

    ・・・・・・わくわく

    なんと!今回、市村さんによる特別賞!
    略して、市村賞があるとのこと!

    その受賞メンバーとは

    ・・・・・・

    ichimura

    北村君でした!
    実は、北村君は今年新卒入社のメンバーで惜しくもMVP賞は逃したものの、市村さんの直属の部下で成長率が半端ないということで、市村賞を受賞されました!

    こんなメンバー想いの上司がいるバイタリフィは本当に素敵な会社だなと再認識した瞬間でした。

    集合写真 ベトナム

    引き続き社員一丸となって新たなサービスを開発・提供していく予定ですので、ぜひご期待ください!


    関連記事

    まだデータがありません。