投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ヘッドホン買いたい

    電気屋を散策するのが好きです。いま、買おうか買うまいか迷っている人気商品があり、とはいえ大して高いものでもなく迷うほどもないのですがなぜか迷ってしまいます。SONYのノイズキャンセルヘッドホンWF-1000XM3 です。今もbluetoothイヤホンは使用しているもののケーブル付きなのでそこをスリムにしたいなというのがありますが、音は聴けるのにわざわざ買い替えるのもなという。ノイズキャンセルの機能がすごいという触れ込みでそこは魅力的。通勤電車では確かに重宝します。音質はそこまで高くなくていいと思ってますがいいに越したことはないですね。最近はヘッドホン側でオーバーサンプリング(音を細かくしてよく聞こえさせる)機能とか持ってるんですね。時代を感じます。電池食いそう。無くしそうだなというのが一番心配です。