大のマスク嫌いな私が勧める24時間365日つけていられるマスクとは

    マスク

    こんにちは。ジャパネットつばさです。すみません、バイタリフィの広報・マーケ担当の東田です。

    頻度はやめなのですが、どうしても皆様にこの”マスク”に関する情報を伝えたいと思い、ブログ書かせていただきます。

    マスクの有効性

    私が人生一感動したオススメのマスク紹介をする前に、そもそも論として
    新型コロナウイルス関連肺炎(新型肺炎)の感染拡大に伴い、予防対策としてマスクの有効なのか調べてみました。

    健康な人が不織布製マスクを使用する場合、マスクを着用することにより、机、ドア、ノブ、スイッチなどに付着したウイルスが手を介して口や鼻に直接触れることを防ぐことから、ある程度は接触感染を減らすことが期待される。 また、環境中のウイルスを含んだ飛沫はマスクのフィルターにある程度は捕捉される。しかしながら、感染していない健康な人が、マスクを着用することで飛沫を完全に吸い込まないようにすることは出来ない。

    参考:新型コロナウイルスとマスクの効果について

    ふむ、やはり、マスクは有効のようですね!!!マスクはしといて損なし!

    本題のオススメのマスクとは

    本題ですが、大のマスク嫌いな私が勧める24時間365日つけていられるマスクをご紹介したいと思います。
    是非、皆様にも1度使用していただければと思います。

    そのマスクとはこちら・・・!

    マスク

    オススメするポイントももちろんご紹介します。

    ◆世界初のプラチナシールド技術

    NANOプラチナ繊維

    プラチナシールド技術とは水を用いてナノプラチナを様々な素材(繊維・ガラス・タイル等)に付着させることを可能にした世界初の技術で、ナノプラチナ繊維にも使用されています。特許も取得済みです。

    ◆【365回洗えます】洗えば洗うほど繊維が菌に強くなる

    マスク

    マスク

    洗う度に繊維が菌に強くなるって冷静にすごくないですか?
    通常のマスクだと1回使ったら使い捨てで、むしろ、使い続けたら菌が増殖しそうなイメージがありませんか?
    洗って何度でも使えて、洗っても効果が持続されるなんて、ナノプラチナの力恐るべし。

    ◆耳が痛くならない構造

    マスク
    本体・紐ともに綿100%で肌に優しい天然素材を使っているとのこと。
    紐の部分はストレッチ性があり、長時間つけてても耳が痛くならないです(ソース:私 実証済み)

    ◆部屋干しもできて、とりあえず非常に良いのである

    マスク
    最近、雪降ってきたし、外干してたらコロナ菌つきそうだし、やっぱり今の時代は部屋干し一択ですよね。

    まとめ

    私がブログの順番を無視してでも、オススメしたい理由が分かっていただけたでしょうか?
    これで、あなたも、マスクの為に、朝、薬局に並ばなくて良くなりますね!!!
    並んでること自体がコロナ菌のシェアになっちゃいますからね。。。

    共感してくれた方は是非買ってみてください~!
    私は楽天市場から買いました↓↓↓
    PLATINUM MASK プラチナコットンマスク


    関連記事

    まだデータがありません。