投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    緊急事態宣言解除に伴う分散出社の実施についてのお知らせ

    株式会社バイタリフィでは、東京都の移動自粛の要請を受け、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員ならびにお客様・お取引先様の安全確保を目的として、2020年3月30日(月)から在宅勤務(リモートワーク)をしておりましたが、
    この度の緊急事態宣言解除を受けて、2020年6月1日より当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせ致します。

    < 実施概要 >

    期間:2020年6月1日(月)~ 未定
    ※今後の状況を鑑みながら慎重に終了期間を判断いたします。

    対象者:全従業員

    実施内容:
    1. 出社人数が概ね全体社員の50%程度となるよう分散出社を行います。

    2. 出社した場合にはオフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう座席調整を行いました。

    3. 出社前に自宅での検温と、出社後に手洗い・うがい・問診表の記入を必須にしております。

    分散出勤、在宅勤務を柔軟に運用することで、環境の確立に努めてまいります。


    引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様ならびに関係者、従業員の健康と安全を最優先に、事業を運営してまいります。
    お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


    関連記事

    まだデータがありません。