投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年もこの季節がやってきた

    ども、最近涼しくなってきて、夜ランニングしてたら、足の筋を痛めてしまった夏目です。


    今日9月10日は何の日かご存知でしょうか?

    正解は夏目の誕生日でした。

    今年で29になりました。
    光陰矢の如しとはよく言いますけれど、これまでの人生を振り返るとあっという間でしたね。

    そこで、毎年恒例となっているSiriに今日何の日か聞いてみた。やってみたいと思います。

    去年の記事はこちらから

    早速Siriに自分の誕生日を聞いてみました。

    ちゃんと9月10日が誕生日であることをわかっているみたいです。

    そこで、今日は何の日か改めて聞いてみると。。。

    「今日はシュリー・クリシャナ・ジャンマシュタミです。また、預言者サラバーンの日でもあります。」とな。。。

    去年が、「アーシュラーです。また、預言者サラバーンの日でもあります。」

    だったので、一歩前進と言えば前進なのでしょうか。。。

    Siriが僕の誕生日を祝ってくれるのはいつになることやら。

    今日はこの辺でおさらばします。

    過去記事はこちら