投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    当社における新型コロナウイルス感染症PCR検査結果と今後の対応に関して

    2020年10月19日
    株式会社バイタリフィ

    当社では、10月8日(木)に1名の新型コロナウィルス感染者の確認を受け、行政指導の下、濃厚接触が懸念される従業員に対して、PCR検査を実施いたしました。

    この結果、濃厚接触者に関しては「陰性」であることが確認されましたのでご報告いたします。

    当社では、産業医の指導のもと、既に消毒作業を実施、終了しています。


    <今後の対応に関して>

    引き続き、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせいたします。

    対象者:全従業員

    実施内容:
    1. 出社人数が概ね全体社員の50%程度となるよう分散出社を行います。

    2. 出社した場合にはオフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう座席調整を行いました。

    3. 出社前に自宅での検温と、出社後に手洗い・問診表の記入を必須にしております。

    4.濃厚接触者に関しては行政の定める期間までリモート勤務を継続してまいります。

    分散出勤、在宅勤務を柔軟に運用することで、環境の確立に努めてまいります。


    引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様ならびに関係者、従業員の健康と安全を最優先に、事業を運営してまいります。
    お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

    以上