投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベートタグ

    桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~を買ってやってみた‼


     

     

    ども。営業部の谷川です。

    今回のテーマは私が小学生のころずっとやっていた 桃太郎電鉄 について・・・

     

    なんといってもグラフィックがきれい

    今回の桃太郎電鉄は何といってもキャラクターが 可愛い!綺麗!リアル!

    プレイしているだけでのほほんとさせてくれます。

    さくま名人ってこんなかわいらしいおじさんだったけ???

    しかも5倍って‥‥無敵か!!ww

    地理だけではなく、歴史勉強できる!

    なんと今回の桃鉄は日本の地理だけではなく、歴史の勉強にもなるんです。

    イメージ沸かないですよね。

    例えば、 水戸(茨城県)であれば  水戸黄門

    名古屋(愛知)であれば  織田信長 

    など地域に基づいた歴史人物が味方になってくれるのです。

     

    どうですか?

    久々にやってみたくないですか???

    今作は通信プレイも可能なんです(NintendoOnline必須)

    是非みんなでやりましょう!!待ってます。