投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ひさしぶりにライトニングトーク しました

    どうも

    制作部の花島です。

    弊社はノウハウ共有等のため、ライトニングトーク を不定期ですがやっています。

    ひさしぶりに僕もライトニングトーク をやったので、今回はその時の話をします。

    僕はエンジニアやったり、PMやったりしていて、過去うまく行かない事もありました。

    このうまくいかなかった事を改めて振り返り、共有をして、議論をしました。

    参加者と一緒に考えたり、意見交換ができて有意義な時間を過ごせました。

    失敗を成功に昇華させられたと思います。

    ただ、残念な事にちょっとクスッとなるようなところを用意したのですが、

    見事に失敗しました。

    ほんと、まだまだだね。

    ギター侍、テニスの王子様も登場したのですが、古すぎたのかもしれない。。。

    隠れキャラもいたのですが、ちょっとアピールが弱かったのかもしれない。。。

    反省しています。

    次こそはクスッとさせたいと思います。

    次は今ものすごくハマっているFlutterでライトニングトークをしようと思います!!

    念のためですが、写真で猫が振り返っていますが、この振り返りではありません。内省の振り返りをしっかりと行いました。

    ではでは