投稿日:

    カテゴリー ごはん

    snaq.me(スナックミー)おやつ体験BOXを購入した感想~サブスク~

    スナックミー

    こんにちは!

    今回は、先月ついに購入してしまった
    おやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」について感想を簡単に綴っていこうと思います!

    snaq.me(スナックミー)とは?

    おやつ好きの方ならご存じかもしれませんが念のため。

    snaq.me(スナックミー)は、
    自然素材で作られたおやつが定期的に届くサブスクリプションサービスです。

    毎月変わる100種類以上のおやつの中からランダムで8つ、自分の好みやリクエスト(100種類のおやつから食べたいものに”いいね”できる仕組みがあります)に応じたおやつを届けてくれます。

    どんなおやつが届くのか?は自分で選ぶことができないので、何が届くか分からないわくわく感と自分のリクエストが入っていた時の喜びを味わうことができます。

    ▶詳しくはこちら

    snaq.me(スナックミー)を購入してみた感想

    スナックミーのおやつ

    「最高。」
    この一言につきるかなと思います!

    そう感じた理由について、2点ほど語らせていただきます(笑)

    最高に感じた理由①おやつがおいしい。

    スナックミーで提供されている100種類以上あるおやつは
    全てナチュラル素材のみで作られています(人口添加物・ショートニング・白砂糖など不使用)。
    だからこそ安心して食べられるのですが、
    それだけでなく…味がとにかくおいしい!

    例えば、最初のお届けで手元に届いた「ココアフィナンシェ」。
    洋菓子屋さんで売っているような見た目とサイズ感のココアフィナンシェ。
    ふわっとやわらかい食感の生地とぶわっと広がるココアの優しい味わいがたまらなくおいしかったです。

    油脂感の強いフィナンシェだと、食べた後に胃もたれ感?といいますか…
    もったりした重さがあったりするのですが、スナックミーのココアフィナンシェは違いました。

    軽くふわっと食べられるけど、しっかり素材の味を楽しむことができる感じ。
    食べた後の余韻がたまらんです。

    上質なフィナンシェってこういうことなんだ。
    って思いましたね。

    他にも、プレミアムドライパイン・枝付きレーズン・おいしいフロランタン・スイートポテトクッキー・マスコバド糖とココナッツのさくさくクッキー・プレミアムドライみかん・さつまいもチップス等など食べたのですが、おやつそれぞれに素敵なおいしさが詰まっており…とてもおいしかったです。
    (全てのおやつの感想語れますが長くなりそうなので割愛。)

    最高に感じた理由②マイページがかわいくておいしそう

    マイページは購入者しか見れないページだと思うのですが、
    デザインや雰囲気がとってもかわいい。

    そして、
    画面いっぱいにおやつが広がっており、毎日見てられるレベルでおいしそうです。

    新商品のおやつが出てきたら必ず紹介してくれますし、
    新商品に紐づいた制作秘話?が載ったメールをくれたりもします。

    マイページだけにとどまらず、メール・LINE・Twitterなどなど
    幅広い場所にわくわく感が詰まっているので見ていて飽きません。

    スナックミーのおやつ写真

    おやつ好きのかたはぜひお試しあれ

     

    スナックミーは、おやつ好きの心をわしづかみにしてくれるサービスだと思いました~今後も長ーくスナックミーでおやつ体験していこうと思います!