投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    私を構成する5つのマンガを選んでみた

    こんにちは。制作部のきつのです。

    ちょっと前(2年前…笑)にTwitterで流行っていた、

    「#私を構成する5つのマンガ」というハッシュタグをご存知でしょうか?

    マンガ情報サイト『アル』さんのこちらのページから、好きなマンガを5冊選んで紹介できるというサービスのハッシュタグです。

    今更すぎますが私もちょっと選んでみようかと思ったんですが……。

    ・好きなマンガ多すぎて5冊に絞れない

    ・好きなマンガの基準とは(読み返してる回数…?今一番きてる作品…?)

    ・ここで紹介できるマンガとは

    とか色々考えてたら時間がどんどんすぎていってました…^^;

    悩んだ結果選んだ5冊がこちら!

    対戦よろしくお願いします(?)