最近嬉しかったこと

    トゥース!!

    制作部の花島です。

    どうもです。

    最近、一番嬉しかったことを話します。

    それは、、、

    以前、携わさせていただいた案件のお客様に会えたことです!!

    最初に私がサイトのリニューアルに携わり、2020年の9月ごろから私が抜け、その後も弊社で継続しておりました。

    弊社の現担当者からデータ分析するのにDB周りの話をして欲しいとなり、mtgを行いました。

    その際、約1年半ぶりにお客様に会い、みんな元気そうで笑顔で迎え入れてくださったことが本当に嬉しかったです!!

    出会いは2018年でしたので、もう3年半以上は経過しております。長く続いているのです。

    サイトを運営する場合は利益が出ないと継続できません。僕から変わった後も着実にサイトを改善し、コンバージョン等結果も出し続けているからこそ継続できているのだと思います。今ではLINEで予約することも可能です。サイトを開発しても売り上げが上がらなかったり、期待する効果が得られなくなってサービスを閉じたサイトも見てきました。なので、継続するだけで誇れると思いますし、確実に予約数も過去の時より上がっています。営業含め現担当メンバーを誇りに思います。

    ほんと、凄いと思います!!!

    ではでは

    あ、最後に小話を。

    上の歯が抜けて、後で歯医者に行こうとして、歯を仕舞っていたのですが、どこに仕舞ったか忘れ、先々週、歯医者に行く時に見つかりませんでした。簡単な場所に仕舞うとおてんば怜奈に出されて完全に失くすので、怜奈が届かないところに仕舞っていました。だいたいこれで忘れるパターンです。定番です。花島家にはGOFパターンみたいなRHパターンというものがあります。RHパターンの1番目です。パターン名はSW(しまってわすれる)パターンです。

    それがなんと、4/6に歯が見つかりました。歯が無いとさらに一万円かかると言われ、凹んていましたが、一万円得した気分です。

    バァイ