投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    オリジナルアクキーを作ってみました!

    こんにちは!制作部の昆です!

    インスタを見ていたら、簡単に可愛いアクキーが作れるアプリを見つけたので

    愛しの我が家の猫で作ってみました😸!

    ACRY(アクリー)というアプリで、既存のデザインもかわいい物が多く、

    画像の透過などもアプリ内でできたので初心者でも簡単に作れました🎵

    ■アプリ内でのデザイン枠内に入ればOKとのことだったので、めいっぱい詰め込みました笑

    我が家の猫は普段はかわいいのですが、写真を撮ると目つきの悪い顔ばかりするので

    (そんなところもかわいい)めちゃめちゃこっちを見ています😼

    あとは寝ている時に名前を呼んだらこっちを振り返った瞬間のおじさんスタイル

    ■実際に出来上がった物

    キーホルダーはついてこないので、100円ショップなどに売っている物をつけました!

    家族や友達からも好評だったので、周りの人に配りました笑

     

    アクリルキーホルダーの他にもアクスタやマグネットも作れるようなので、

    自分の推しで作ったり、家族・友達へのおもしろプレゼントにも良いと思いました!

    ぜひ作ってみてください〜💁🏻‍♀️

    最後に我が家の猫のかわいい寝顔💤

    もうすぐ17歳ですがとっても元気なので幸せに長生きしてほしいです…🤍