投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    素晴らしき餃子の世界

    こんにちは。田口です。

    ビールが好きです。ビールと言ったら餃子です。今回は餃子の名店について綴ってみたいと思います。

     

    ビールのアテに餃子

    餃子に合うもの、と言ったら何を想像しますか?

    ラーメン、白飯、などなど。

    でもやっぱりビールが最高です。

    ビールのアテに餃子。最高ですね。

    今回は、そんなビールに合う餃子を出す名店をいくつかご紹介させて頂こうと思います。

     

    天平(大阪)

    最近行きました。

    天平は北新地にあるお店で、大阪のひとくち餃子発祥のお店だそうです。

    ひとくちサイズ。おいしい

    きゅうりの漬物もおいしい

    「いいから呑め。それから喰え。」

    最高ですね。

    ひょうたん(神戸)

    次は神戸の名店です。

    ひょうたんは神戸三宮の高架下にあるお店です。

    おいしい。言うことないです。

    神戸の餃子は味噌ダレで食べますが、これがまたおいしい。

     

    ぎょうざ大学(神戸)

    最後も神戸のお店。ぎょうざ大学。

    その道を究めたいならやっぱり最高学府は避けて通れないですね。

    ぎょうざ定食とビール。最高です。

    味噌ダレにラー油、酢、醤油でぎょうざのタレを作ります。これがおいしい。

     

    究極の相棒

    バイタリフィではサービスの構想段階から、立ち上げ、開発、運用、全て承ります。

    バイタリフィは、些細なことから、大きな課題まで、お客様に寄り添って一緒にサービス、製品を作り上げる、究極の相棒でありたいと思っております!

    まずはお気軽にご相談ください!

    ビジネスを成功させて、みんなでおいしいご飯を食べましょう!