投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    つづる、

    こんにちゎ★

    本日、タイミング良すぎです。
    なんと、私のBIRTHDAY!1129(いい肉の日)めでたい年でもないですが、
    お祝いってなんだかテンション上がりますよね!

    今日は、誕生日にちなんでケーキ屋さんのご紹介をしたいと思います。

    私の友達で、とってもお菓子作りが上手な子がいます。
    昨年のバレンタインも生チョコレートを一緒に作りました!

    その友達が、なんとお店をオープン!!!!

    場所は、月島駅!!月島の長屋でやってます。
    お店の名前は「つづる、」です。

    良い素材を使って身体に優しいクッキーや、オーダーでケーキを作ってくれます。

    で、で、昨日友達が誕生会を開いてくれたのですが、
    (いい肉の日なので、もちろん焼肉!!)

    なんと、そこにお店をオープンした友達が、プレゼントにケーキを作ってきてくれました。なんて幸せなことでしょう!!

    tuzuruu.jpg

    黒糖のスポンジに、ほんのり甘い生クリーム。
    中には、洋ナシがたっぷり入っていました。

    もうすぐ、Xmasも近いんで必ず予約しようと思ってます。

    皆さんも、是非一度食べてみてください。
    甘いものが苦手な人でも、いけると思いますょ!!