投稿日:

    カテゴリー ごはん

    目指せ!!ラーメン二郎 目黒店占拠

    こんにちは!
    制作部の花島です。
    怜奈(結婚記念日に生まれたわが娘)の首がだんだんすわってきました。
    娘のプチ情報です。

    さて、
    今日は会社の二郎会について書こうと思います。

    二郎会とは
    会社のサークルで、
    社長をはじめ、二郎好きな人が楽しくラーメンを食べるというお気楽な会です。

    行きつけは目黒店です♪

    タクシーで行き、
    烏龍茶を買って
    大ラーメン豚入りを食べて
    タクシーで帰ります。

    ニンニク、カラメでぺろっと食べちゃいました。

     

    ラーメン二郎を食べると、クリエイティブになるという言い伝えがあり、
    食べた日はPythonでの実装が捗りました。
    一人なるほど〜と実感していました。

    あ、
    タクシー代、烏龍茶代、ラーメン代は全て社長が出してくれます♪

    最後に、
    二郎会の目標は

    ラーメン二郎目黒店をバイタリフィ社員で占拠する!!

    です!!

    もうタクシー1台じゃ足りない所まで来ました。

    あともう少し!!

    では!!