制作部の里山です。

    この話を書くとニワカっぽくてシャクなのですが、
    平昌オリンピックの平野歩夢選手は凄かったですね。
    (実際まともにボードのルールを知らないニワカですが)

    4年前のソチオリンピックで見たときから、
    とにかく良い眼をしているなーという印象が強く残っていて、
    ウィンタースポーツのニュースが出ると時折、
    あの彼は今何をしているのか、くらいには気に留めていた存在でした。

    良い眼をしていると思った有名人は例えば、

    平野歩夢
    窪塚洋介
    降谷建志
    清春
    松井稼頭央
    ロナウジーニョ

    あたりなのですが、皆、己の確たる何かを貫いている人だと思います。

    ちなみに、個人的にここ数年貫いているモノは「全てを受け入れる」ことです。
    これは逆にいうと、何も貫いていないのかもしれませんが。

    自分の好きな言葉の一つは「これでいいのだ」なのですが、
    なんでも受け入れてみて、どんな終結を迎えても「これでいいのだ」と捉え、次のサイクルに向かうみたいな感じでしょうか。

    話が変な方向に向かったのでとても強引にまとめると、
    平野選手にはこれからも大きな期待しているということです。

    では。