投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    自宅でUFOキャッチャー!?

    制作部の鎌田です。

    今回はちょっとハマってるアプリを紹介します。

     

    僕はUFOキャッチャーが好きで外でもちょいちょいやるんですが、そんなUFOキャッチャーが自宅でできるアプリがあるんです。

    その名も「神の手」

    乃木坂46の白石麻衣と出川哲郎がCMしてるので知ってる人も割といるかもしれませんね。

    自宅でできて、取れた景品が実際に届くというアプリです。

     

    UFOキャッチャーが好きな僕はCMを見てソッコーでDLしました。

     

    毎日無料で1回分のチケットがもらえるので課金しなくても楽しめます。

     

    正直、最初の5回くらいは「本当に取れんの?」「詐欺じゃない?」

    って感じだったんですが、コツを掴むと意外に取れるんです。

     

    今のところ課金してないですが、ワンピースのフィギュアとかが4個取れてます。

    取れるとこんな感じで景品と一緒におめでとうの紙が届きます。

     

    最近仕様が変わってちょっと取りにくくなった感はありますが、一回やってみると意外にハマるかもしれません。

    でも、ゲーセンにあるUFOキャッチャーみたいに課金しだすと止まらなくなるかもしれないので、ほどほどに。

    ではまた。