秋の山登りに行ってみた ~御岳山編~

     

    こんにちは、営業部の稲垣です!

     

    この頃、すっかり秋ですね。

    秋といえば行楽シーズンですね。

     

     

    ということで!

    週末に運動不足解消(ジムさぼってるだけ)も兼ねて、山登りにいってきました。

     

     

    今回登ったのは、奥多摩にある

    御岳山🏔

     

     

    御岳山は、ケーブルカーやリフトもある山なので、

    初心者向けの山です。

     

     

    着いて早々、お腹がすいたので食べました。

    鴨南蛮🐓

     

    (田舎って、どこも名物が蕎麦なのはなんでだろう・・・)

     

     

    御岳山は標高929mのそんなに高くない山ですが、

    登ったあとの展望台からの景色はすごく綺麗でしたよ~☼

     

     

    あと、所々で紅葉も進んでて、

    綺麗な紅葉×神社のような、ちょっと雰囲気のある写真も撮れました!

     

     

    いろんなところに出かけて写真撮るの楽しいですね📸

     

     

    コロナも少し落ち着いてきたので、行ったことないところにも

    少し足をのばしてみようかなと思ってます。

     

     

    それでは、今日はこの辺りで失礼します~👋