初めてのアフタヌーンティーへ行ってきました

    制作部の稲葉です。

    今回は恵比寿、、、

    ではなく、日本橋にあるCafe&Barサローネヴァンドルディへ行きました。

    友人と初めてアフタヌーンティー体験をしたらとても良かったので記事にします。

    店内ではピアノのが置いてあり、生演奏が不定期に行われているそうです。すごいおしゃれ。

    造花の桜を借りられたので一緒に写真を撮ったりして。

     

    このティースタンドが来るだけでテンションが上がります。

    アフタヌーンティーのメニューは春がテーマで「桜といちご」。

    いちごたっぷりでどれも美味しくいただきました。

    また、茶葉やハーブは香りを確認でき、

    好きなタイミングで好きな茶葉を選ぶことができます。

     

    パフェがついている別メニューもありましたが、

    お茶で結構お腹いっぱいになってしまったので付けなくて良かった…。

     

    帰りは日本橋に立ち寄ったり、通りの桜で春を感じることができて充実した休日となりました。
    https://salone-vendredi.jp/

    食べログ

     

    首都高速道路が地下へ移設するみたいですね。

     

    花見日和でした