東京ディズニーランド!!

    先週末に子供が誕生日だったので「東京ディズニーランド」に
    行ってきました!
    東京ディズニーランドの土曜日はなめたら駄目ですね。。。
    ◆入場1時間待ち。。。
    ◆トイレも10~20分待ち(大きい方・・・子連れが並んでるんですよ・・・)
    ◆ポップコーン30分待ち
    ◆アトラクションは平均100分待ち
    ◆レストラン60分待ち

    ほげーーーーーーーーーーーーーhogehogehogeーーーーーー
    もともと田舎者なんで東京の街中だけでもいつも辛いのに、
    東京ディズニーランドは更なる辛さでした。

    でも、
    やっぱり子供が喜んでいる姿を見るとなんでも良くなりますね^^
    今日も会社に行くのに家を出たら、ベランダから「お仕事頑張って!
    お仕事頑張って!お仕事頑張って!」って笑顔で言ってました。
    ちょっとした自慢のようになりすいません。。。
    子供は勇気やパワーをくれます!頑張ろうという気にさせてくれます。

    と、特に何てことのない、落ちもない話ですが、以上です。
    すいません。。。