投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ホラー漫画家の展示会に行ってきた

    伊藤潤二というホラー漫画家がいます。

    彼が描く独特の世界観は他の漫画では味わえない魅力があります。

    子供の頃、兄弟の部屋にあった漫画を手に取り、その魅力に惹かれました。

     

    ある日、インターネットで何気なく伊藤潤二のことを調べていたら展示会が開催されていることを知り、これは行かねば!と思いました。

     

    全力で展示会を楽しむ為に、まずは傑作集1~11巻+αを買いました。優に1万円は超える出費でしたが相応の満足感を得たので問題ありません・・・

     

    予習は済んだので、展示会が開催される世田谷文学館へ!

     

    ・・・最高でした!

     

    是非、伊藤潤二の世界観へお越しください。