投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    海浜幕張にて

    お疲れ様です。制作部の島田です。

    先週の三連休を利用して千葉県の海浜幕張に行ってきました。
    ショッピングモールやイベント会場が集まるエリアでお盆休みということもあり多くの人々で賑わっていました。

    宿泊した施設からはZOZOマリンスタジアムがよく見え、少し距離はありますが夜にはスタジアムから試合の歓声が聞こえるほど盛り上がっていました。
    試合の中頃には花火も上がり、花火の高さと同じくらい場所から見ることができたので特に印象に残りました。
    (あまり野球に詳しくありませんがこの日は千葉ロッテマリーンズが勝利)

    今回は海が見えるという条件だけ部屋を予約しましたが、行ってみると海(人工海岸)はもちろん、野球場+花火も見られたのは予想外でした。たまには安宿じゃない所に泊まるのもいいなと思いました。短文ではありますが写真と共にこの場でもシェアさせていただきます。