投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    家族の大切さ

    どうも、営業部の伊藤です。

    最近、日に日に家族の大切さを痛感しています。
    大学生になり一人暮らしを始めた時、子供を産み父親になった時など
    節目節目で家族の大切さを感じていたのですが、最近父親が病気になったのを
    きっかけに、更に家族の大切さ、当たり前に感じていた事が当たり前ではない事に気づきました。

    当たり前と考えている事は本当は当たり前では無く、
    普通と感じている事が実は幸せなんだと思います。
    家族を含め、色々な人に支えられ自分があります。
    一つ一つの出来事を大切にし、そして感謝をし、真剣に一生懸命やりきらないとな!っと
    改めて痛感している今日この頃です。

    もうすぐ母の日ですね。
    久し振りに何かサプライズでもしてやろうかなと企んでいます。

    ではでは。