投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年の目標。VIVA★アクティブ

    こんばんは
    バイタリフィの雪崩王子藤澤です。

    前回から体重とか変わっていません。
    今ラブ★チャーハンです。

    そういえば近頃なんていうか
    最近ばたついていてめっきり水泳部に参加できていません。
    人間やっぱり運動ですね。

    冬はボード部が発足されるようで
    参加しようとおもっております。というか
    一番乗り気なのは僕ですが。

    さてはて


    こんなことをいってしまうのもあれですが

    土日に全く家から出なかったりするんです。
    なので今年の目標は★VIVAアクティブ★だったりします。

    まぁこの目標も10月くらいに出来たほやほやの今年の目標だったりするのですが・・・・

    今年の目標!?
    ヤバイ!思い出した。

    毎年バイタリフィでは新年に今年の目標と抱負みたいなものを
    発表するのですが
    体重を入社時に戻すとかいった気がする。。。
    あと6kgぐらいか。。。

    できるかな。。。

    あと一ヶ月ですか・・・
    しかも新年明けって・・・