投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ウェルカム!

    インフルエンザと風邪は別物だということを体験している江良です。
    油断していたらまんまと風邪をひきました。

    最近まで友人に頼まれた結婚式のWelcomeボードを作っていました。
    全ておまかせだったので、スチレンボードで切り絵をしました☆
    細かい作業は大好きなので、平日家に帰ってから黙々と作り続け・・・

    完成!
    やったー!疲れたー!

    と喜んでいたらまさかのミスが。

    ○Welcome
    ×Welome

    20081116154422.jpg

    なんとスペルミス・・・ウェルカムボードという名前の代物の
    ウェルカム部分を間違えてしまいました。

    絶望的でしたがさすがにこのまま渡すわけにもいかないので
    涙をこらえて修正しました・・・
    自分の注意力散漫さ、詰めの甘さ、適当さが嫌になりました。

    そして完成品↓

    20081116225708.jpg

    (自分で言うのもなんですが)
    高さをつけてあるので照明があたると落ちる影がキレイ!
    友人も喜んでくれたので結婚式当日が楽しみです。

    ところでウェルカムボード作成中・・・Welcome to our Wedding~
    って別にわたしの結婚式じゃないのに、と思ったりもしました☆

    おわり