投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ダイエット

    先日、パーマをかけました!堀江です。
    寝癖じゃあないです。紙一重ですが。

    先日ダイエットを決意しました!

    バイタリフィにくると太る!というお話がございましたが
    …そろそろ私もその兆候が。
    ポロっと。
    やはりデスクワークは駄目ですね。

    平日、運動はなかなか出来そうにないので、
    カロリーの見直しをばと!
    …そういえば今までほとんどカロリーを気にした事なかったかもしれません。

    今日も昨日もコンビニでカロリーの見比べ、比較。
    カロリーゼロとかカロリーオフとか厳密には実はゼロではないとか、どうでもいいです。
    とりあえずカロリーが低いのもの!
    コンビニという時点で、レベルの低い戦い…最初から負けています。

    今日からデスクのお供は烏龍茶で。
    おやつ禁止!
    社内の置き菓子は敵ですね…3メーカーも完備してる、バイタリフィ…
    しかも率先して注文書をだしてる自分…駄目です。。。

    でもダイエットシュガーも持ってきてしまったので
    すぐ自分の中のダイエット規律が緩みそうです…一応カロリー3分の1