コアリズム

    毎度、川勝です。

    今更ながらコアリズムにハマっています^^;
    そもそもキッカケは、嫁が幼稚園ママから借りてきたのですが、
    30代も後半に差し掛かると、腰周りがいろいろと問題なんですよ。。

    これがやってみるとまたいいです。
    40分コースなんてやると、汗ビッショリになるし、かなり爽快です。
    (やったことないですけど)ビリーのようにしんどくも無いと思います。

    なによりもいいのは、朝快便です(食事中の方はすいません)。
    腰ばかり動かすので腸の動きが活発になるのか、すぐに空腹になります。

    ダイエットをしている方にはほんとお薦めです。
    男子でやってる人は聞いたこと無いですが、是非お試しください。