投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    寝具ウェル

    非常に私ごとではあるのですが深夜にTVとかでよく紹介されている低反発式のマットレスを導入しました。
    元々友達とか来たら便利だよね、とかトチ狂ったこと考えて購入したままソファにしたことのないソファベッドに5年ほど寝ているのですが寝心地が悪く、起きると体の節々が痛いのも日常化しておりました。
    あんま書くとステマっぽいんですけど、ほんとこの低反発マットレス導入してからまあ!よく眠れること眠れること!導入してから二日は寝坊しましたからね。
    起きてからだが痛いとかも無く、なにより驚いたのは休日いつも夕方くらいまでダラダラ寝ることがあったのに予定がない日でも自然と午前中にすっと目が覚めることです。熟睡してる感ある。

    そろそろ30歳ということもあり健康もジワジワ気になりはじめているなかでこのマットレス導入はなかなかの正解だった気がします。
    寝具に対するモチベーションが急上昇して先週末はIKEAにベッドを見に行きました。近いうちに一新しようと思います。
    ついでに魔境と化した部屋を掃除しはじめたので捨てまくって部屋を広くして快適な生活空間を目指します。

    2万円弱なので下手なベッド買うより安いのでお勧めです!