投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    美味すぎて絶句。。超有名濃厚タコライスを食すの巻!!!in恵比寿店

    こんにちは〜アプリ開発会社でアカウントプランナーをやっております、市村です。
    本日は伊藤ひさん、やましたさんと超有名店で昼ごはんでタコライスを食べました。

    ではレポートをどうぞ!!

    恵比寿の吉野家ではな、な、なんとタコライスが食べられるのです。
    吉野家カフェごはん企画第二弾です。

    第一弾はパクチー丼だったので、パクチー嫌いの我々3人は正直全く興味をもてませんでした。
    しかし、今回の満を持して登場した大型新人メニュー、タコライス。。
    食べないわけにはいきませんでした(汗)

    我々3人の合言葉である「大盛り」を口ずさみながら徒歩2分の吉野家へ来店!!
    「大盛りビーフ倍チーズ倍」のタコライスを入手してオフィスへ駆け戻りました。

    タコライスに思いを馳せる伊藤ひさん。
    タコライスに思いを馳せる伊藤ひさん。

    img_4318-1

     

    また、恵比寿の吉野家はそれはそれはオシャレな内観とスイーツ等のメニューが
    あるという隠れ家的吉野家となっております。
    吉野家は牛丼を急いで食べる場所というイメージがありますが、
    コンセント、クッション完備の吉野家恵比寿店では、女性客も談笑しながらくつろげる店内となっております。

    安くて美味しいですよ〜
    安くて美味しいですよ〜