投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    2008年ももう終わりです。

    意外に政治に興味があったりする藤澤です。
    失言とはいっても本音なんだろうなー。と思い込んでいます。

    2008年もいつのまにか過ぎ去ろうとしています。

    年末っていう感じの年末になりそうです。


    年末といえば紅白でしょうか?

    昔から紅白をみるとかあまり年末年始とかあまり感じないほうなのですが
    最近はテレビも少しづつ年末とかあまりない感じになってきておもしろいですね。

    とはいってもhappynewyearというのは日本以上に
    海外のほうが盛り上がっているのをよく目にします。

    確かにクリスマスとか新年とか
    よくわかっているようでわかっていなかたりで
    本当はもっと儀式的なものがあるのかもしれません。

    まぁ僕は飲んだくれるのが儀式なんだと思いますが・・・

    そんな僕ではありますが
    大変恐縮ですが来年もよろしくお願いいたします。

    やせますよ