投稿日:

    カテゴリー 技術 / デザイン / 制作

    みんなでドキドキ

    今年もあとわずかとなりました*本日が仕事納めです。
    今年周りの皆々様には、ご迷惑をかけ、また大変お世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。

    vitalify_doki_01.jpg

    先日『みんなでドキドキパック!』http://doki2.nle.jp/pc/
    と言うサービスをリリース致しました!

    弊社の第一制作部のチーム制作として、企画がスタートし、リリースを向かえる事ができました。
    『キグミン』http://kigumin.jp/ に続き二期目!

    モバイルとリアルを連動したモバイルゲームです。
    各々の携帯電話が
    *王様ゲームの割りばし
    *フィーリングカップルの赤い糸に
    *投票用紙に、変身しちゃいます。
    この面白さは試して頂ければ、すぐ体感できると思います。

    電波を気をつけつつ、年越しパーティーや新年会で使ってみて下さいませ!
    口コミお願い致します~
    さぁ貴方も今すぐQRコードを読み込んで、今すぐアクセス!!