新年明けましておめでとうございます!!

    1年は本当あっという間ですね。
    入社して、もうすぐで1年になろうとしています。

    入社当時を思い出してみたのですが、かなり昔に感じます。。。
    この1年は社会人になって一番忙しかった気がしますが、逆に
    非常に1つのことに集中できた1年でもありました。
    また、やっと社会人になれたと感じた1年でもありました。

    以前の会社では、とりあえず給料だけもらって、あとは休んで・・・
    とまではいきませんが、自分のことだけを考えて、全て自分に都合
    がいい方向に考え行動していた気がします。
    今では会社のために、社会のためにという考えが以前より少し
    は出てきた気がします。
    が、もちろん自分自身のやりたいこともあります。
    欲を出しすぎず、欲を出しつつ、わがままになりすぎず、わがままをだしつつ
    今年度は頑張っていきたいと思います。

    今年度の目標は・・・
    まずは何か勉強して「資格を2つ以上とる」です。
    30歳になるまでは毎年資格をとる!という目標を掲げていたのですが・・・
    昨年はサボってしまいました。。。自分に甘えていました。。。
    ODCもありますので、一つは言葉の勉強をしようと思います!
    (日本語がままならない状態ですが・・・)
    あとは今後の進展をみて考えてみます。

    次に「ディレクターチームの更なる発展」を掲げます。
    人員もぞくぞくと増加しておりますので、更なる強化体制を
    整えられるよう色々と試行錯誤していこうと考えています。

    3つ目は「新聞購読」です。
    今日も帰りにコンビニによって「ヤンマガ」を買うつもりですが、
    そろそろ活字を読む癖をつけ、社会の情勢を知る必要があります。
    いい加減、経済音痴では恥ずかしいとしみじみ感じています。

    最後は「ハーレーダビットソンの購入」です。
    これは一番実現が遠いように感じます。
    みんなで乗れないから!という理由で、家族のお金では購入できません。
    お小遣い?で買わないといけません。買えません。多分・・・
    でも頑張ります。新車です。目標は!